【最初の投稿】WEBサイトとブログを開設しました!

イラスト

こんにちは。羽毛の掛け布団を出したり仕舞ったりしている飛鳥たぐいです。

いつになったら、安定して暖かくなるんですかね……?

 

さてさて、

一年くらい前に作ろうと思って、手をつけ始めた個人のWebサイトですが、ようやく公開にこぎつけました。

「無限遠点工房」

なぜ一年かかったのかは謎です。

今現在、「HTML/CSS」で書いてるだけなので、これからWordPress化していくつもりです。

(後日談:WordPress化しました!)

 

最初からWordPressの既存テーマを利用する手もあったのですが、

「HTML/CSSで作る」→「WordPressのテーマ作成」

という作業を一度経験しておきたかったので、「無限遠点工房」はそうやって作っていくつもりです。

 

そして、サイトに次いでブログも始めました。

(当ブログは、サルワカさんのSANGOというテーマを使用させていただいています)

数年前にすでにやってた気がするけど、たぶん気のせいです。

ブロガー目指してた気がするけど、たぶん違う人です。

 

このブログでは、創作に関するお知らせや制作状況などを公開していきます。

そんな感じです。でわでわ〜。