飛鳥たぐい
飛鳥たぐい
@asukatagui_
ここは囀る場所です。

一覧に戻る

飛鳥たぐい
@asukatagui_

「木の葉を隠すなら森の中」だとずっと思ってたんだけど、「木を隠すなら森の中」と言ってる人がいて、「いや木の葉でしょ」と訝しがって調べた結果、「木を隠すなら」が正しいとか、元ネタは「木の葉を隠すなら」だけど日本人は「木を隠すなら」をよく使う、とか出てきて、うぇー元ネタがそうなら元ネタを使いたいんだけど、実際使うと間違ってるって判断されるの? となった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

飛鳥たぐい
@asukatagui_

このTwitterもどきは、ワードプレスのカスタム投稿タイプを使って作成しています。

このあたり独学なので、上手く動かない部分があったらごめんなさい(不具合の指摘等はありがたいです)。

飛鳥たぐい
@asukatagui_

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト